最近の若い子は


ほんとダメだと思うよ
スカートとか短すぎだろ
カーディガンで見えないくらい短いんすよ
逆に萎えるわw
はいてないなら別だけど←
スカートは膝丈ぐらいで紺色スカーフのセーラー服で三つ編み眼鏡ちゃんが可愛いと思いますキリッ
清純系が好きだよ私は

っていうのを昨日学校帰りに友達と話してましたww


私電話好きです
見るのもするのも好きです
でもする相手いないからねえ(´・ω・`)ショボーン
糖分はみんなが電話してくれるの待ってるよ!←

音トキがぎゅってして他愛もない話をしてるのとかきゅんとします
音トキだからいいキリッ
レンマサとか那翔じゃきゅんてしなかった
音トキですよやっぱり






*11/05 12:38
comment(4)



prev return next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -