どう見ても志摩燐ですごちそうさまです


り、燐が志摩の上に……!!!!
出雲ちゃんいたけどごちそうさまです
そして顔赤らめる出雲ちゃんまじ可愛いんだけどどうしよう
ツンデレ出雲ちゃんまじ可愛い(キリッ
そしてイカ倒そうとした燐くんは触手プレイですね、わかりまs
廉造が詠唱してる…だと…!?
坊たちに報告しなきゃだよ
まぁアリア目指してるわけだから出来なきゃダメなんだろうけどもね

でもあれだよ
最近は雪燐が少なくて残念だよ
これからもっと少なくなるのかな
燐が祓魔師になってお互い任務で会えなくなって電話とかで寂しいよとかお互いだけに弱音吐いてるとか考えちゃうと発狂するわ


さっき読んだボッスンの話とかもしたかったけどダメだ
アニエクしか出てこないわ
志摩燐要素大杉で出雲ちゃん可愛すぎてクロにきゅぅうんってなって悶え死にました



画像はポケモン擬人化シリーズ2!
キュウコン



*06/26 17:47
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -