あいうえお作文


「暇じゃーかまって」
「んだようっせーな」
「あっあいうえお作文せんか」
「唐突だな」
「仁王のに!…にんにくが」
「にんにくからいくのかよい」
「お、…追いかけて」
「追いかけて!?」
「う、うまと一緒に」
「ここで馬かよぃ」
「ま、マイケル・ジャクソンと」
「いきなり意味がわからなくなったな」
「さ、サイハテまで」
「……」
「は、早く」
「早く?」
「る、累進課税」
「どういうことだよぃ!?」
「にんにくが追いかけて馬と一緒にマイケル・ジャクソンとサイハテまで早く累進課税か。」
「まったく意味がわからねぇな」
「さっ次はブンちゃんじゃ」
「えー、俺もやるのかよぃ」
「あったりまえじゃ!」
「まーだろぃ、まー…」
「マイケル・ジャクソン?」
「お前マイケル・ジャクソン好きだな」
「次、るー」
「る…、累進課税が」
「あんな貶したくせにつかうんじゃな」
「うるせぇよぃ!つぎ、い…、いつも…?」
「ふんふん」
「ぶ、不気味に」
「不気味に!?」
「ん、…ん!?」
「もう、んでいいじゃろ」
「じゃあ、ん、で」
「つぎ、た?」
「たー…たこを食べる」
「えええ!?累進課税がたこ食っちゃうん!?」
「マイケル・ジャクソンと累進課税がいつも不気味にんたこを食べる」
「……ていうかあいうえお作文ってこれであっちょるん?」
「しらね」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -