部誌


よお!みんなのアイドル、福士ミチルだ。
今日はライバル校の立海の強さについて調べにきた。
夜の部室は怖いが、しょうがないのだ。
五月蝿いほどの虫の声にため息をつきながら、懐中電灯でその辺りを調べていると部誌を発見。
とりあえず、これから調べるか。


○月×日 記入者|幸村

今日は仁王が柳生にイリュージョンで代わっていた。それにすっかり騙された上に雷を楽々返されて、逆上した真田がやかましかったのでイップスをお見舞いする。

○月○日 記入者|幸村

今日は丸い豚が懲りずにホールケーキを貪っていた。だからでぶるんだよあのデブ。しかしなんだか美味しそうだったのでイップスで五感を奪っている間にちょっとつまみ食いしちゃった!まあまあ美味しかったかな。

○月◇日 記入者|幸村

今日は柳がノート落とした。それを偶然仁王が拾って、悪用していたのでイップスにした。いいことをした後に食べる(丸井の)ポッキーは美味しいよね。

○月△日 記入者|幸村

今日は赤也が英語で赤点をとった。お仕置きにイップスにした。
この間のテストのときもイップスしたのに懲りないやつだ。


○月□日 記入者|幸村

今日は一段とジャッカルの頭が黒かった気がするからイップスにしてあげた。
立海は今日も平和だ。



パタンと部誌を閉じる。

最後の完全にとばっちりじゃねえか!!
なんだ頭が黒かったからって!!
どこが平和なんだよ!!

…ん?
あれ、こんなにここって静かだったか?
さっきまで聞こえていた虫の声は?
手に力が入らない。懐中電灯の触感もせず、目の前が真っ暗になる。

あれ、おかしい、あれ…


○月◎日 記入者|幸村
今日は福士ミチルが遊びにきたからイップスにした。強さの秘密が部誌に書いてあるわけないじゃないか。馬鹿だなあ。今日も立海は平和だ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -