アイス


「あれー部長、アイスもうないっすよ」


練習でかいた汗をふきながら冷蔵庫を覗く。
仁王先輩は冷たい床に寝転びうわごとのように「あついあつい」と呟いていた。

「おかしいなぁ、6本入り昨日買ったのに」

レギュラーでアイスを食べるのは俺と丸井先輩と仁王先輩、それから部長だけなはずだ。

副部長はたるんどるとか言って食べないし、柳先輩もお腹が冷えると言う。ジャッカル先輩と柳生先輩はなんだかんだいって遠慮してくれる。

「ねぇ、みんな何本食べた?」
「俺一本だけだぜぃ」
「俺一本も食っとらんのじゃけど…」
「俺は二本っす」

正直に答えたのに丸井先輩に殴られるわ仁王先輩にティッシュケース投げられるわで散々だった。ひでぇ。

「幸村くんは?」

俺の頭をなお殴り続けている丸井先輩は部長に問い掛けた。

「俺さんぼーん☆」

アンタが犯人じゃないスか!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -