スマホ


「お、携帯かえたんか」
「うん。スマホが便利ってきいてね」
「スマホにしたんならなめこじゃなめこ」
「なめこ?」
「なめこ栽培っちゅうアプリじゃ」
「ふうん。どんなアプリだい?」
「なめこを栽培する」
「うん」
「……終わり」
「終わり!?楽しいの、それ」
「わりとはまる」
「…じゃあダウンロードしようかな」

ダウンロード後

「どうやるの?」
「カビがっ、はえたらこう、やって、タッチで消す、んじゃ」
「ちょ、指紋つくだろ」
「すまん」
「で?」
「この下の好きなの選ぶんじゃ」
「なめこフーズ?」
「そうじゃ。」
「なんで六種類もあるの」
「しらん」
「なんでもいいんだよね。じゃあこれ」
「あとは収穫じゃな」
「…まだ?」
「ちょっと待ちんしゃい。俺の収穫するか?」
「うん」
「はい」
「え、これスライドするの?わぁ木にいっぱいなめこが生えてる。なんかきもちわるっ」
「え、可愛くなか?」
「可愛くないよ」
「ほら、スライドして収穫するときピーピーなく鳴き声とか」
「何、S気取り?」
「してなか!!」
「はいなめこ全部とったよ」
「うん」
「え、終わり?」
「終わり」
「結局何のアプリだったの」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -