NEW


*更新履歴*お知らせ*返信*など


ラグナ+1

2016/12/18 13:14



会話文やとても短い話専用のページを作りました。
FF短編ページにリンクがあります。
こちらになります。
毎日1話でも更新できたらなと思います。
どのサイトも無くなったのでラグナ夢を
ひたすら自給自足します…。
パスはサイト開設日。

2016/12/17 21:19



サイトをちょこちょこっと変えました。
これから暫く更新していないジャンル、あまり需要がないものは消すかetc.に入れようと思います。また、拍手ページを感想を送る専用のものに変えました。よろしくお願いいたします。
アンケートは撤去しましたが、AoexとJOJOにコメント入れてくださった方、Aoexの続きと、承太郎とのBLD漫画を現在作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。それからコメントありがとうございました。凄く励みになりました!
また、memoでもお伝えはしておりましたが、012長編の序章を、神の意志を残して全て書き直しました。連載はじめて5年、まだまだ完結には程遠いですが、今年中には終わらせたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

まだちょこちょこっとジャンルわけたりサイト変えるとは思いますが、ひとまずここでお知らせしておきました。

2016/09/04 23:07



012長編夢漫画追加。
Pictの漫画ページから、012長編ページに専用リンク作りました。
長編の合間の話を描いてます。
夢漫画かつ本編がシリアスなため
漫画の中はひたすらギャグなのでご注意を。

2016/09/01 23:13



漫画に012長編の漫画ひとつ。
ラグナと長編主の話です。

2016/08/31 12:10



( )

カテゴリ:



[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -