背中から生まれた
間違った正義
我々をはじめとするXYZ
踏みつけても進め
恋が戦争なら愛は冷戦
魅力的なカラダ
みえないのは天国も地獄も同じだよ
魔法陣と魔女のラブレター
真っ白な世界の終焉

果たしてそれは愛だったのか
問うた言葉はお前が食べた
妻は料理好きで、今日も大きな鍋でスープを煮込んでいるよ

逃げ出した首
踊る薬指
沈澱していった左手薬指はまだ幸せな夢の途中
待ちぼうけの膝
無限ループ・ワールド
同じ結果に辿り着いてしまうのは、きみがラストダンスを私にくれないのが原因だというのに!
脆い鱗でも行くの?
どのタイミングでキスをしようかと考えております。
白い壁と仲良し背中
待ってください、私の拙い足ではあなたの落とす影すら遠いのです。
冷たい身体も厭わない

記憶を辿ればいい、きみが後悔したことも幸せだったことも、思い出してしまえばいい。疑似体験をすることで僕らはまた都合主義の夢をみる。
ハッピーエンドを創ってみたの

世界崩壊321
0までなにをする?
殺めたはずの金魚がぼくをみてわらう
潔癖症の胃袋
起こされるのを待っているだけ
捻った足首と交換
勉強不足バレンタイン
心臓に噛みついたことある?
人体宇宙創世記

噛み付くがいい、その牙は私の血潮により鈍るのだ
脳裏の赤が目障りだ
胎内戦争
瞬く間に数え切れない死が確かに存在する
その魂はご自身ので?
知識を詰めた脳より、地球を踏んだ足がいいよ
また明日ぼくがきみに会えますように
舌先で転がした嘘を口移し
時空館で迷子コール

似合わぬ首輪
暗黙に沈む樹海
口封じの針と糸
正義を成すための血肉
監禁新婚生活
おとなのとが
呟きは炭酸に消える
きみになれない
はしたないは褒め言葉
夏の残像に眩暈
Slow motion 落下注意
伏せた目蓋で語れ
Picky eaterの恋愛事情
味気ない食卓
A flavor of love
溶け混ざるまで、目を離さないでいて

 
- ナノ -