呼吸をとめた廃人の初恋
美しさとは価値である

「あなたが欲しい」彼女がそう思えば、男は全て彼女に心臓を献上する。

名ばかりの恋愛
惚れたが負けよ、いつか誰かが言っていた
愛の言葉で舌が爛れる

恋する乙女が綺麗になれるのなら、世の中美女だらけだ

恋に強い女は愛を知らない

何が好きなの?どうして私なの?
他の大多数に会ったこともないのに、神に誓えなんておかしい話

好きなときに好きなだけ食べる野良猫のような恋愛が好き
愛の鎖に縛られてあなただけを想う忠犬のような恋愛が好き

十人十色という言葉がありまして
本気のチョコは大人になってからね
できるだけ、愛してくれ
言葉は恋に使うといい
文字は愛に使うといい

恋文たべた山羊座
欲しいならば奪うのみ

あと数ミリで世界はかわるかも、ね?
 
- ナノ -