再起動かけてお願い
お茶にお砂糖
新しいフォルダが必要だ
屋根裏の哲学家
美脚様の御命令
海を割ったあの人
ペテン師の正しい見分け方
みかん畑にて終末世界
ナイショの話は高く売れる
片手で世界に繋がってる
首には視線が絡まってる
すばらしき監視社会!
狙われたハァト
サービスの代償

かぼちゃは魔法を食べた
ガラスの靴の不協和音
毒林檎が病みつきに
「私の鹿はどこ?」「胃の中ですわ」
悪い魔女がないている
勧善懲悪の理想郷
綺麗に生きることが美徳
めがさめたら女王様!

はじめてというリップサービス
リピート that あんあんやんやん
愚か者が傲り、腰抜けは批判する
美しいあなたが壊れる様をみたい
キャットファイトは大得意
お仕置きを待ち望む喉元
猫のようにほくそ笑む
テキーラで溺死
ドM伯爵曰わく

僕好みの脚のライン
乙女ごころと踵の方角
夢見がちアイシャドウ
口移しでわたしを生かして
眠りの底であなたがわらう
焼け付いた影にケロイド
初恋を手助けする星
小さいころは、みえてたよ

スプーン一杯の愛と、滴る不幸
レースで縁取る白昼夢
星の砂を絡めた睫毛
転入生には天使の輪があった!
あの子の背骨がほしい
薔薇色チークをうさぎが跳ねた
恋を溶かしたレモンティー
関節キスはお好きですか?
裾からみえた下着の柄がちらつく
ぼくらすばらしき思春期ぼーい
 
- ナノ -