酔いどれにあげるキスはないよ
猫撫で声で逆なで
やわらかいくちびる
魅力的なパッケージ
カロリーと涙
(可能性大)
路地裏までおねがい

剥がれないのは視線
嗚呼!嗚呼!
その細脚で踏みつけて欲しい
泡を吐く魚を臆病者と嗤う?
宇宙食にはもう飽きた
クロールクロール・バタフライ
青いおそらを仰ぎ見よ
世界は尊い、世界は丸い、世界は?

腰抜けのピストン
性春回廊
這いずる微熱
上目遣いの魔法
夏の切れ端
恋は初めてでしょうか
世界がXXを待っていた
にわとりよ、大空を抱け

愛しき廃人どもよ!
跪いて下さいませ、ご主人さま
至福恍惚のお時間です。
悦楽の美酒も美女の裸体も絹も黄金も授けられた貴殿が、たったひとつ持ち得ないもの
ワンモア・アラビアンナイト

わたしでいいのかしら
投げやりな投げキス
楽しんだあとは、お支払い
金こそ全てと猫は語る
「猫に小判」は馬鹿のこと
ながいお髭にゃおみとおし
素敵だったダリの宝石箱
オ・ルドロ・ズ

ふふふ、と薬指がわらう
るるる、薔薇色のしんぞう
脳みそに、びびび
また明日のららら
ねねね、秘密をおしえて
魔女が悪巧みのひひひ
これ以上はややや!
わわわ!これはきっと大事件!
んんん?おかしな事になってきた
3綴りのラブ・ワード
 
- ナノ -