ストレートな殺意
犬歯が食い込む
全て捨てた瞳をしてた

おまえの目は飼育小屋のうさぎちゃんのそれとなんら変わらない

夜道に金平糖を散布
ドラマチックにフィナーレを
嘘をつくときの癖
その声が何よりわたしを切りつける
身を裂く言霊

わたしが愛したあなたはあなたじゃない

水面をさ迷うわたしの左手
睡蓮にしがみついて遭難
水圧で潰れた肺がきれいね
ふやけちゃっ、た
背中に残るリンス感
ダイイング・メッセージは曇りガラスに

眠りについた魚を羊が鱗を剥いで猫が骨を抜いて山羊が焼いて、狼が焼け爛れた唇にキスをおとす

一末の恋慕
麗しセーラー服夫人
深緑に橙の欲望
格子を掌握する藤

みていました。彼は屋上から飛び降りる寸前に世界に投げキスをしたんです。これは自殺ではありません、彼は世界と心中したのでしょう。それでも世界は生きていますから、来世では月にでもなればいいと思いますよ。わたしですか?私は通行人兼、ただの第一発見者です。

凶器はバスタブ
膨れ上がる
文系なので、大人しく感情を考察することにします。
お手をお拭きになって!

たいらげた青春
あなたの咎で呼吸困難
わたしの夢で生きて
撃ち抜いた愛
らいねんの春はやわらかい

縫い続けた愛のさき
手繰り寄せる鱗片
綻んでいく恋路
結んで解いて
鳩が絡まる
星を織り
純文学
絹肌


その終にはぴったりだろう
斜め下の恋心
前髪と新しい下着
恋愛電波、放送中
透かしレースのそのむこう
ほら、キスはここに

夢の尾鰭が纏わりつく
怪夜
弔花はもういらない
ちぐはくな確率

死して敬われる偉人を横目に、生きようとも虫螻のごとく蠢く現代人たち

何がたのしくて生きてるの?
地獄も天国も伺ったことがないの
リアリスト気取っても閻魔には勝てぬ
金を積めば指定席で天国へ
ボランティアのうらがわ
神の子七つまでは性善説
堕落と快楽の二束三文

サド侯爵曰わく
「快楽とは苦痛を水で薄めたもの」、だそうよ

性癖クイズ
犬派はドS
サディスティックに追い詰めて
調教
「よくできました」
- ナノ -