貴婦人の扇子
透かしレースから木漏れ日
真珠の涙はお高くつくわ
オールドローズ・マダムの香水
満月の夜に騎士が塔をのぼる

知らないふりも嗜みよ
無知は大罪、無垢は冤罪
レディファーストに浮かれてはだめよ
恋を絡める三つ編み

「みなくていい」「きかなくていい」「しらなくていい」大人が隠したがる秘密たちは、とっても苦いけどとっても甘い蜜のあじ

お行儀よく召しませ
毒は涙にひとかけら
あなたがニーチェ
神が死んでもレースは死なず

シフォンのベッドにクリームのお布団、苺の枕でおねむりなさい

箱庭に一匙のスパイス
女の子でいられるのならば、地動説でも天動説でもいい
マリア様と一角獣

本とお花に素敵な洋服とあまいもの、女の子はそういうもので生きていかなきゃ
金色のスプーンと砂糖の魔法
洋酒シャーベット
オトナの階段はエスコートしてくださる?
夜はくらくてこわいもの

少女が女になる日、箱庭のユニコーンは死ぬの