酔生夢死とシーツが笑う
スカートの中の秘密
わたしを殺すときは甘いキスを忘れないでね
神様にだってナイショ
虚ろな世界で呼吸する
血染めの赤い糸
好き、だからどうか
影を踏んで支配した
夜に少女は真実を知る
朝に少女は脱皮する
素知らぬ顔でやり過ごす
平穏にピリオド
不平等な愛で満たされている
ボーナスステージ?
偽善者に贈る
世界は足元にある
7日間アバンチュール
召しませ、不幸の密
死して花になれ
きみを愛する障害物
バニラエッセンス3滴ほどの嫉妬心
きみに愛されてみたい
どうして殺されてくれないの?
見え透いた嘘をついて
踊ろうかレディ、崖っぷちまで

花を抉る舌先
おいしい嘘
トラストミーなんてよく言うよ
来世にキス
薔薇薔薇(に)肢体
バランス・ロマンス
英雄と死
誰かが落としたイデア

目を閉じたら崩れてしまいそうな不安定な世界で生きているの

女の子の秘密はオオカミよりこわい
上手に見透かしてね
わたしの左小指は安くない
網膜に焼き付けて
禁を犯して恋をしよう
錆びてゆく身体を抱き締めて
美醜混合舞踏会
飲み下した宇宙論
きみが捨てた素敵なものたち
足がないくせに泳ごうとしたの
灰になる喉で愛を紡ぐ
足掻いた夏
奪い足りない
温度も幻影も消える
マジリマジルマジワル
いまなら言えること
嘘をついた心臓が痛む

柔らかな声で抱いて
花と眠るライオン
足掻く花びら
絡む荊を甘受する
どこにだって行ける
どこにも帰れない
タイムマシーンを探す旅
崩れかけたイデア
ぜんぶちょうだい
月廻る狂気
朽ちてしまった腕

 
- ナノ -