期待された背中
綺麗な手首でしょ
あなたなんて、宇宙で一番大嫌いです
投げ出していいよ
逃げ出していいよ
お前の背骨が砂になるまで抱いてやろう
約束通りの日常
睡蓮とセーラー服
正午、薔薇となる
肝心なときにあなたはいないので
間違ったままの矢印
こういうの、好き?
けっこうヤミツキ!

あの人の毒は脳みそから犯していく
麻酔要らずのテクニシャン
静けさは蜜を孕む
伸ばした指先の行方
知らないままでもいいと思う
夜のカタチをしている
2択は美味しくない
コケティッシュ
イマジネーション・プリーズ
美しいサカナ
あの人は夜を連れてやって来る
流星がばらまく白骨
鮮やかに枯渇
レースで首を絞めて
浸透しない僕らの愛
はやとちりぢり

白骨の花嫁
変わり果てた姿でも僕にはわかる、君は美しい

命を狩った後は脱け殻に優しくキスをしてね

ご褒美タイム
おあずけは嫌い、だから焦らさないで
(後日談)
犬にだって権利はある
猫なで声で勝利宣言

それでも僕が息をしているのは君が生きているから自由と暴虐と神様
フィクション アクション
世界を知ったおつもりで?

幾度も女を縫い付けたその腕は最期に女を引き留められない無力な腕でした。

文明が齎したこの世界にいたってきみはまだ納得いかないんだろ?

(Reset Repeat Reset)
やり直し、繰り返し繰り返しやり直し
時間すら私の想いの前に平伏したというのに何故きみはまだ私を愛さないの?

言葉は喉に絡まって
隠した心の在処
素足の人魚
白馬に乗った王子様を夜な夜な待ち続けた話
過去は振り返った未来を慈しみ憐れみそして愛すのです
幻はいつしか君より美しくなった


 
- ナノ -