薄っぺらい
まだまだこども
脳みそを札束でぶってやろうか
相対性理論がなんだ
少年は経験値不足
お釣り片手間
アルコールってこわい
ところで、きみ
透けちゃった
夢見がちクラッシャー
浮気したくなった午後
溶接作業
わたし海底金魚姫
海水では生きられない
肺を抉って、心臓を洗って出直して来い
醜いから嫌いよと遠ざけたわたしの姿こそ世界で一番醜かった
美しくありたいだけなのに雨は今日も降る
ライララの魔法
爛れた恋では薬指が惨めだ
吐き気さえ飲み込んだ
四角に踊らされた夜

砂糖漬けにしたあのこ
処女の心臓は蜂蜜より甘い
わたしはデザートじゃないの
ナイフとフォークソング
踊る3月の妖精
ループ系男女

○△□でおしまい
陳腐なハートマーク
生クリームよりしろい
夏を過ごして、春におやすみ
折り目正しい散り際
椿は泣いていたのだろうか
君の××と世界一周
愛を込めて札束を!
無謀も作戦
パラレルワールドならば問題ない
高笑いした死体
持論とは何だったのか
首絞王女さま
飲毒王子さま
白鳥は聡明だった
最善の防衛本能
生まれ変わったらあなたを蝕む毒になりたい
愛おしくて甘い
罪を孕め悪は堕胎せよ
このまま攫ってしまおうか
嘘だらけの遺言
ドロワーズに秘めた
コンプレックス安売り
花を抱いた腕が腐り落ちてしまう
きみを抱いた腕が干からびていく
大切だから抱き締めたのに、なぜ子猫は死んでしまったの?

退路を求める白昼夢
背中から脱皮して蝶になったら
食道が捻れてしまう
嘘を喰らう
繋がったつもり
理想とは違った結末
誘惑してくれる?
余ったら頂戴ね
瑠璃色の幻想
料金表と偽りの愛
溢れ出したアオ
切り裂いてしまえ
枯れた記憶に花を添えて
融けるより泡になりたい

憂鬱なベッドの中で
何もかもが耳障り

朝日を拝まずに消えてしまえたらいいのに

ユニコーンにおやすみを告げて、瞼には花を飾って、唇にはリップを塗って、素敵なことを考えて、
「さよなら!」

 
- ナノ -