[series title]

振り向いたその先に(雪シュラ)
そんな君知らない(柔蝮)
主人公の条件(燐+雪)
無自覚偽牲(廉造+蝮)
ひかり(しえみ+雪)
大体こんな感じです(祓魔男子)
彼女のヒーロー(金しえ)
すがってはくれないの(柔蝮)
なんてあなたは馬鹿なんだ(雪シュラ)
あなたが好きです(勝出)
まるで雪のように(雪シュラ)
君と僕の関係(蝮←柔造)
恋愛に良く似たそれは(雪出)
消せない焔(燐しえ)
不器用な大人(柔蝮)
恋は盲目(志摩出)
泣かない君を泣かせたい(雪シュラ)
羊の皮を被っています(しえ→出)
もう少し待っていて(雪シュラ)
境界線(燐出)
たった一つの大切なこと(柔蝮)
青い鳥(柔蝮)
おねだり(勝出)
優しい虚像(雪出)
ストックホルムの夜(勝出)
彼女は大変なものを奪っていきました(雪シュラ)
My Friend(勝出)
伝わらない(雪←神)
扉一枚(雪←しえ)
僕だって恋くらいする(志摩出)
小さな はんこう(金しえ)




pass





[しおり一覧]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -