無自覚偽牲
2012/01/24 00:51


かなり判りづらい話になってしまってすいません……。
廉造は盾になるのが当たり前になっていて、小さい頃からそれを見てきた蝮さんは納得いかないっていうそんな話。
蝮さんは恋愛的な意味では柔兄を好きだけど、弟として廉造をすごく可愛がってるといい。だからこそ廉造がぼろぼろになって庇うとこなんて見たくない。でも明陀としては庇うなとも言えなくて、僧正血統の跡継ぎだから更にそういう事を言葉に出来ないっていう。
廉造も廉造で軽くてへらへらしてるけど根っこの部分では自己犠牲ばっかしちゃってるイメージ。蝮さんの決死のハグもラッキーくらいにしか考えてない。そして初恋は蝮さん。どきどきしちゃうのは仕方ないよ、思春期だもの。

訳わからん自分得ネタ&なんちゃって京都弁ですいませぬ。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -