うお!龍如、最新作の詳しい情報が公開されました。自分で確かめたい方はご注意下さい〜↓↓↓





















桐生ちゃん、兄さん若っ!!!(笑)特に兄さん…二人とも20代だってよ20代(笑)別ゲーと思うほどの風貌!雰囲気。でもほんとに昔の話とは思わなかった…!二人が主役ですって!!
こういうのをちょいちょい挟みつつ、最後の最後に6で完結、とかになるんですかねー
とゆーことはやっぱり柏木さんとか出ちゃってもいいんでないですか!!?お願いします。
発売時期はまだ未定らしいので…来年の春以降ですかね?もっと情報解禁されて欲しいなぁ〜
まだ桐生ちゃんと兄さんの二人しか出てないからどうなることやら。。
え、じゃあ遥出ないのかな。産まれてもいないですよね





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -