夕焼け空のキミにて。 | ナノ
 

07
 


アイスを食べながらアヤノが『あの堤防に行きたい!』と言い出し、一緒に行こうかと約束した。

しかし、ずっと海で遊んでいたため、日が落ちはじめ忘れかけた時となってしまった。

何とか堤防に行けるか。

そう思っていたのだが遠い。

アヤノが指差した場所は遠い……。


「流石に休もう」
「そうだね……」

近くを通り掛かった際に見つけたベンチに座ることにした。

ごめん、とため息混じりに呟くとシンタローが「ほら」とベンチまで手を引かれた。


「有り難う」

「〜〜〜〜!!」

そう言い微笑むアヤノが可愛すぎて萌えた。耳まで熱い……きっとこれは夏だからと言い聞かせる。

重なる手の温度がもっと心臓の鼓動を速くした。

こんなに、まだ学生なのに鼓動を速くして良いのだろうか?

いやいや、そういう事は置いといて……。よく分からない思考を巡らせながらベンチまで着く。

「……」

「……」

遠くの人々の騒ぎ声や波の声を聞きながら二人は黙り込んだ。

さっきまで笑い合っていたのはどこに行ったのか。

お互いに顔を背け、しかし、ケンカしている訳では無く耳まで真っ赤で手は繋いだままだった。

ふと、アヤノが声を掛けた。

「ねぇ、シンタロー?」

目は合わない。
恥ずかしさで。

「なんだよ。」

イラついている訳じゃない。

目を合わせなければ。

「私が落ちそうになっても……良いように」

アヤノは言葉を考えているのか。少し黙り込んだ。

「ずっと、ずっと手を繋いで良いかな?」

アヤノは悲しそうに嬉しそうな笑顔をしていた。



前へ 次へ

[ 7/9 ]






top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -