夕焼け空のキミにて。 | ナノ
 

06
 


アヤノと歩きながら今日の事を思い出していた。
彼女は幸せそうに夕焼けの道を歩く。


数時間前

海を足に浸し、波が引けば少し奥まで行き、波がこっちに来る前にすぐに浜辺に逃げる。そんな遊びを二人でしていた。

流石に、すぐさま逃げられず……。

「きゃっ「ギャアアアアアアアアア」」!!
「シンタロー……。周りの目が……」
「おう……ご、ごめん」

シンタローは続けた。

「お互いに……濡れたな……アハハ……」

「そうだね。似た者同士だね。プッ……」

「プッって何なんだよ!!」

「何となくだよ……」

二人で笑いこけた。
と……いつの間にか膝より上まで行ってしまい……。

ザァアアア

大きな波が来て、二人を飲み込み全身が濡れても二人は笑っていた。


それを思い出し笑うと、「シンタローどうしたの?」とアヤノが俺と似たような笑みを浮かべた。



前へ 次へ

[ 6/9 ]






top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -