夕焼け空のキミにて。 | ナノ
 

あとがき
 


ここまで読んでいただき有り難うございます。淡雪りんかです!

ここまで終わらせることが出来て、何とか落ちがつけられて始めて連載が上手く行ったなと思います!

(遊戯王の連載も終わらず、または、終わっても謎を残したまま切ってしまったので、ここまでスッキリに終わらせたのは始めてです!)

始めの夕焼け空のキミにて。はシンタローとアヤノの漫画でした。

梅雨が上げた夏の少し前、アヤノに誘われ海に行くシンタロー。しかし、アヤノと海に行く前日、不思議な夢を見ていて……という内容からかなり変わったな〜としみじみに思います。

まぁ漫画の時はアヤノが亡くなる話でしたので、かなり軽くなりましたね。(結局、最後でアヤノはカゲロウデイズの中に入ってしまいましたが、アニメや原作展開で何とかあると言うことにしてあります←え。)


次は、エネシンの小説を目指して頑張って行きます!フラグ回収もあり得ますが。

それでは、重なりますがここまで読んでいただき有り難うございました!!短編上げたいな!!



前へ 次へ

[ 9/9 ]






top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -