2016/10/09 18:34

勝家関連の種明かしを早くしたいなーと。ですが、マジックでも何でも無いです。夢主曰く重いのを背負っている割りには、普通にしてますし、夢主の記憶が飛んでるので……。そんで、夢主は悟らせても無いし反対に励まされてる。心配させまくってる。つまり、夢主の方が危険だと判断した勝家さんという話。
順序良く細かく書かなかったのは、無理に長くしたく無かったからです。回想ならば軽く触れれば良いかなと感じました。
そして、一回書いたら前世の事もあり夢主と三成がすれ違いを繰り返し、対立してしまった。それを、吉継さんと鶴姫が修正する流れになったので……。

恩を仇で返す夢主は嫌だと思った末に、暗い部分は順序バラバラにしました。

今書いてるのを終わらせたら明るく、と思いましたが、暗いままかもしれません(^^;;休日話は明るいと思います。
休日の次は、梅雨明けになるので生徒会話とか部活に誘われる話を書きたいなーと。

そして、夏休み〜冬前の話を書いて終わらせます。多分、再び勝家も乱入させて書いて繋げたいです。
番外編で、鶴姫と左近と夢主の戦国話をと考えてます。

書くのは簡単ですが、長くなります。
気分が乗ったら、覗いて下さいませ(⌒‐⌒)





top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -