呟きと伯仲下絵
2020/06/19 22:19

ばさらは小説メインだったのですが、原作を出来なくなると書けなくなるので、ここは思いきって絵メインに転換しようかなと思ってます。

夢小説なんて主人公に設定入れすぎてしまったので減らしつつ、性格の悪さを1.2倍にさせて友情エンドにしたいです。完結したい。
あと短編に改変させたいです。

創作活動5年間は連載するにしても短編にして終わりにするのを続けるもんだなと思いました。終わりが見えないのでモチベーション維持が難しいです。今さらここで学習してもな…と思いました。

でも、この頃は少しずつ昔の創作意欲みたいのが戻ってきてます。何か間違いがありそうなので非公開ですが、とりあえず指を取ってコンテンツを打ち込みたいところです。

ジャンル違えどゲーム好きな方に『2015年からの日記があるのは黒歴史』だと言われました。日記よりも夢小説ですかね。今日もネットの海を漂います。


prev | next

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -