感謝
2016/09/16 22:21

※粉末と水を混ぜて型を取る練習
1回目→水が冷たかった為か、弛いのが採得された
2回目→水がぬるくなり、硬化が早まり採得失敗
3回目→採得位置失敗(話にならない)
実技練と書いても、水の温度から水量を予測するのが続いています。

反省点はメモして次に生かそうとしてもムズい。そして、実技練を申し込んだ時の先生の笑顔……もう片方の実技が忙しい故になのか作り笑いなのか……?前者を信じてます。

ゲームや絵を描くタイミングが取れず、毎日文章ばかり弄ってます。絵を描いても何か裏扱いなオリジナルと二次創作ばかりです。

オリジナルはほぼ文章に問題があって、二次創作は普通に束縛系同性愛なので、此方には載せられません(◎-◎;)

YGOは性別転換ネタで、BASARAは勝三やキャラ単体が多い……アップしちゃあかん と思ってるだけで好き勝手に描いてます。
その他は、ボカロとかオリジナルですが、似てない。似てないので消してしまいます。。。

こんな感じです。
▼追記
comment (0)


prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -