七夕butterfly! 後書き
約一ヶ月にて完結しました!そして、纏めさせて頂きましたのと、時間表記も変えました!

さて、完結した七夕butterfly!の意味は特にありません。本当は七夕バタバタにしようと考えていた時、変換にてbutterflyと出たのでそうしました。

幼馴染みならば過去の話に触れようと思い、かなり触れてみました。
あと、ちょっと二人の行動をシンクロさせてみました。

隼さん登場も果たせたし満足しています。
"瑠璃"をカタカナ表記しているのは、琥珀にとって始めて聞いた為です。

ネムは今作ではオリキャラ扱いの合歓木です。合歓木の変換が必要でしたら一言お知らせして頂ければやります。キャラ濃いですし需要無さげかなと思い、現在は付けてません。

また、これから、琥珀は過去話でかなりやんちゃしていく予定なので、苦手な人はお気をつけて下さいませ。
洋子さんの妹分の娘である以上、想像ついていたのではないかと思いますが……。

次は、ジズルとユーリとユーゴの話となる予定ですので暫しお待ちくださいませ!多分、ジズルが一番夢主やってる。

乱文失礼しました。最後に、ここまで読んで下さりましてありがとうございました!