★夏はいつ終わる…★
2012/09/14 20:08

タイバニと戦国大戦とACミクに貢ぎまくって財布がとってもCOLDなのにお給料日は後倒しで財布の中身がおよそ社会人とは思えない夜花ですこんばんは。

しかも月曜日祝日…だと…。

*******

アプリのイベントも終わり、ようやっとゆっくり出来るかと思ったら早くも次のイベント告知キター!
次こそはまったりやるんだと心に決めていたのに…なんだよあのカッコイイバディは!
…もとより100位以内なんて無理だからいいけどさぁ…(´;ω;`)

次のSSRは誰かな〜(*´Д`)★
炎さんかな〜(*´Д`)★

*******

そしてとうとう予約してしまいましたオンエアジャック!

熱帯雨林さんだから発売日着は期待してないけどね!
バン●ムさんだから内容も期待してないけどね!←
正直アプリ連動のシリアルコードの為だけと言っても過言ではないかも分からない←←←

個人的にはプレイヤーはニューヒーローにして欲しかったよー。
恋愛SLGチックになるのを避ける為なんだろうけど、おじさん視点て…それもおかしいだろー!

ゲームオリジナルストーリーも全体の何分の一なんだろう。
アニメを忠実に再現なんてしなくていいよ!
アニメ本編にそった後日談とか寄り道シナリオとかいくらでも考えられるジャマイカ…(´;ω;`)!

バン●ムさんがアニメでゲーム作るとことごとく外してる訳ですが、タイバニも例に漏れなさそうな香りがプンプンよ!

*******

貧乏生活の為、今週末も更新が進みそうです(*´∇`*)★←

リクエスト話と拍手SSはもうちょいで出来そうなので、あとは連載一本位は上げたいと淡い希望。←←←

*******



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -