★9/10更新情報★
2012/09/10 22:35

週明け早々なんだか頭痛が痛くて薬物投与したんですが一向に効く気配が無い中彼氏待ちで早5時間とか何の修行中なんでしょう夜花ですこんばんは。

さすがに外は耐えきれずマイカーでぽちぽち更新。
BGMは傾奇者恋歌(vo.角田信朗)。
渋いな自分!
(花の慶次好きなんです…/愛)

*******

・SHORT『幸せ家族計画〜鏑木さんち編〜』UP

一本で終わらせるつもりだったのですが、色々なキャラを書く良い機会かなと思い、シリーズ化の予定です。

次は多分ブルックスさんち。
頂いたリクエストも盛り込みつつもりもり書かせて頂きますッッ!←

*******

あーだめだ具合悪いー。
『自己管理がなってないんですよ。ヒーロー稼業で忙しい僕に看病させるとか随分と偉い御身分ですね?』とか罵りつつ、ぎこちなくおでこのタオルを交換してくれるバニーちゃんにニヤニヤしたい。
(末期症状)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -