★9/9拍手・mailレス★
2012/09/10 00:24

★拍手レス★

>9/9 1:24 raica姐さん

なんとか姐さんの終業に間に合いますた!笑
是非とも愛の和の国攻撃で落として上げて下さいな!


>9/9 4:53『初めまして!実は〜』のお嬢様

ようこそいらっしゃいませ!
こんな長いこと放置してたサイトに足しげく通って頂いていたなんて…感激のあまり麦茶がしょっぱくなりそうです!←
連載も構想が固まっている所までは今月中になんとかしたい所存です。
ご期待に添えられるよう頑張ります!
ありがとうございました!


★mailレス★

>9/9 23:56 ちゃま様

はははは初めまして…!

メール受信時は緊張のあまりカニのみそ汁(インスタント)をこぼしかけました←
ご来訪頂けただけでも光栄ですのに、リンクまでして頂けるなんて…!
感激です!

私も寝る前の夢見所としてお邪魔させて頂きます(*´Д`)
今後ともよろしくお願い致します!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -