★9/8更新情報★
2012/09/08 23:50

せっかく涼しくなったと思ったらまた夏に逆戻りでなんだかもういい加減秋物着させて欲しい夜花ですこんばんは。

アイスも溶ける、夜花も溶ける!

ヘロヘロしながら15000ヒット御礼ありがとう!そして、ありがとう!←

*******

・拍手御礼文 1本追加。

企画を除けば初の折紙くんです。
ずっとバニーちゃんで書いてきたのですが、書けば書くほどSHORTのネタがなくなるわいい加減玉切れだわで←

ふと折紙くんでお話が浮かんじゃったので、職場でもぽちぽちしてたらあらいやだ4000文字オーバー!
普通にSHORTに放り込める長さジャマイカorz
でももうお題のイメージで書いちゃったしいずれBOOKに移動するし…ま、いっか。


…という経緯ですorz

でもやっぱり拍手だからと細かい描写がはしょってあるのでなんか消化不良…。
いずれ連載にしたいネタがまたひとつ(爆)

*******

LONGの大まかな構想が7話位まで固まってきました。
あとは文章に起こす気力体力時の運。←




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -