★9/6更新情報★
2012/09/06 03:04

久々に相方とデートしたのにお互い終始携帯触りっぱなしでおよそ7時間とかどないやねん的な夜花ですこんばんは。

相方の横でひたすら卑猥語打ってましたごめんなさい。
(吊ってこい)

*******

・SHORT『なぞる、星座』UP

ファイヤーワークス続編です。
予告通り裏的展開です←

前回言った『言い訳』なんですが…。
本当は前作でひとつにまとめちゃいたかったんです。
が、めちゃくちゃ長くなりそうで『なんだコイツ裏になった途端ページ増えるとか変態なやる気出してるわきんもーっ☆』って思われそうで二部作にしたんです。

が。
結局過去最高のページ数になり、分けた意味もなかったという情けなさっぷり。
結局夜花が『きんもーっ☆』なのは変わらなかったというオチですすみません土下座。

本当はもっとバニーちゃんをドSにしたかったんですが、更に長くなりそうだったのであちこち省略したらなんかバニーちゃんが(中略)みたいでなんかごめんなさいな結果に←
最後のくだりは気に入っていたお話だけに消化不良です…orz

*******

今度は虎さんとのにゃんにゃん書きたい意欲がふつふつ。
ヒロインちゃんに『このヘンタイおっさん!』と言わせ隊。←



prev | next





comment


2012/09/06 10:33
from ( 夜花 )


>raica姐さん
いやホントに遅くまでありがとう!そして、ありがとう!w
そしてなんか早(略)なバニーちゃんですみません(ミラクル土下座)

飲みながら書いたらきっととんでもなく変態な方向に行ってしまう気がします姐さんw
でもまた一緒に騒ごうず!

[]


2012/09/06 10:00
from ( raica )


いひっw
こちらこそ御馳走様でしたw
あぁぁバーナビーまじ最高!!
昨日はお疲れ様!
今度は飲みながら携帯片手に色々語ろうやwww

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -