★9/2更新情報★
2012/09/02 00:51

珍しく作業用BGMをちゃんとBGMとして聴きながらサイト改装頑張ってたんだけどバニラジ見つけちゃったらもう更新どころじゃないわいこりゃ参った夜花ですこんばんは。

あんな面白いもの聴きながら裏とか真面目な連載書けないですわ!←

*******

てなわけで。

・サイト改装。
夜花の携帯からだと若干崩れてしまって残念(´・ω・`)
スマホさんやPCさんならきれいに見えると思います…(ノД`)

・LONG 第四話up
お久しぶりの更新申し訳ありません土下座。
途中からPCの調子が悪くなってくれたお陰で何とかupれました。←

もうそろそろ書きたかったシーンに到達します…!
頑張れ自分!

*******

サイトのリンクやら何処かおかしいところとかありましたらひっそり教えてくださいm(_ _)m←



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -