絶望(大げさ)+お返事

予期せずハイペース更新(当社比)が続いてしまって息も絶え絶えです。いや、好きでやってるんですけどね!楽しいんだけどね!
引越しまであと1週間を切っておりまして、段ボール箱に囲まれて生活してます。
引越し屋さんに大量の段ボールを置いていかれ、こんなに使わないしと鼻で笑ったんですが、半分詰めたところで終わりが見えなくて絶望してます。さすがプロですな。我が家のモノの量を見極めていたとは。
ていうかなんでこんなにモノが多いんだろう。ここに来るまでに結構捨ててるにもかかわらず。もう新居が段ボールだらけになることが確定していて辛いです。
というわけで、本気で引越ししないといけないので、更新ペースが落ちるかと思います。
引越し後、どかどかっと更新して、10月末までに完結するのが目標。
あー全然できそうな自信がないです両方。
苦し紛れに別のもの上げたりするかもしれません…

追記にてコメントへの返信です。

more
2015.10.20 (Tue) 21:59