完結しました

執事エルヴィンが書きたい
可愛い当主なリヴァイが書きたい
から始まった企画でした

元はといえば、その当時放送されてた某執事アニメの執事の中の人がエルヴィンの中の人と一致してたことから妄想が始まって、旦那様がリヴァイで、執事がエルヴィンで背徳感溢れる三角関係いいなぁと思ったのがきっかけです

吸血鬼設定は、なんかいやらしくて良いかなと思って付け足しました。前から書いてみたかったのもあります。なによりハロウィンだし!

で、二人に囲まれつつ幸せに暮らしましたというおとぎ話調で終わるか、いっそ夢オチで、とぼんやりラストを想像しつつ書き始めたんですが、好き放題書いてたらいつの間にか転生設定やら、原作の団長兵長部分も主張してきて、これまとまるんだろーか…と不安でいっぱいでしたが、多分回収できてる、はず…

当初ハロウィンまでのカウントダウンで5話完結くらいの話を考えていたので、結構長くなってしまったのは想定外でした。
でももっと書きたい部分とかけっこう削ってしまったので、加筆したりとか、番外編なんかも書けそうな気がしてます今は。
とにかく楽しんで書けて、(私的には)短期間で完結できたのがなによりの収穫でした。
またあまり期間をあけずに更新できたらと思います。

2014.11.16 (Sun) 22:10