夏休みが終了な件

リクを募ってからひたすら書いています。しあわせ〜
夏休みは今日までだったので、短期決戦でいきたいなぁと思ってましたが…案外忙しく…\(^o^)/プールとか実家とか花火とか行ってました。ちょー普通の夏休みでした。来年は沖縄行きたい…!

リクはハンジさんとナナバさんのお話を更新してます。書くのちょー楽しかったぁ!けどリクくれた方のご要望にお答えできたかなぁと考えちゃって更新にちょっと勇気がいりますね(笑)

よく見たら受け付けたリクエスト10個のうち、3個が嫉妬ヴィンを希望とのことで驚きました。いやぁでも楽しみ!書けなくなる前にがっしがし書いていきたいと思います。

そして拍手やコメントを残してくださる方々ありがとうございます!また後日お返事させていただきたいと思っています。
お返事不要の方もとても嬉しく読ませていただいてます(*^^*)楽しみと言っていただけるのがなにより励みになりますので!
皆さまのお心遣いに感謝です。

2014.08.17 (Sun) 23:56