取り急ぎ

長らく留守にしてまして、申し訳ありません。

懲りずに連載形式で何話か書いているところです。
なんとか公開の目処は立ったのですが、タイトルが…タイトルが…
タイトル決まり次第上げていきたいと思います。週1か二週間に一回くらいの定期更新を目指してがんばります。
定期更新できそうならまたランキング登録しようかなとも思ってます。まぁタイトルと共にもう少し悩みます。

以下どうでもいい近況
★アリアと別マガ読みました
・アリアの鬱展開に鬱々…しかし苦悩に打ち拉がれる兵長に期待
・別マガのジャンの行方が気になる。
★仕事がやばい
・異動があっててんやわんやだった
・その異動先がとんでもないところだった
・給料上がらないのに仕事がめちゃくちゃ増えとる
・転職を考えるが年齢待遇等々考慮して思いとどまるのループ←いまここ
★魚を飼い始める
・どうしようもない日常に癒しを求めて(笑)
・以前熱帯魚を飼って失敗したので、今回はメダカ
・ついでにエビも飼った
★超今更だけどアニメはジョジョ3期とハイキュー
・バレー部の青春に感動して泣く
・承太郎の中の人がスミスの中の人だということに大分経ってから気付く

2014.06.11 (Wed) 07:15