呟きとお返事

芹沢さま
お返事すごく遅くなってしまって本当にすみません!!いただいたコメント何度も頷きながら読ませていただきました。おっしゃることにまるっと同意ですよ!!白でも黒でも美味しいエルヴィンいいですよね…!でも特に黒いほうを推したいです!飯ウマァすごくわかります〜っ!最近の夢小説事情にも同意です…(震え…)
私は文系ですが、毎回ひぃひぃ言ってます。数学ちょー苦手なので理系と聞くだけで尊敬対象です!笑 サイトの方またお邪魔させていただきます…!感想コメント本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです!!

モコみんさま
コメント&リクエストありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ないです。コメントいただいてすごく妄想が捗ってですね…!ものすごく書きたい衝動に駆られています。ハッピーエンドの確信の続きをとのことですが、私も実はあの続き考えていて、エレンの逆襲があることを匂わせるラストにしたつもりなんです…!取り合いいいですよね!兵長はやっぱり常識人なので、兵長がいない隙を見計らってエレンとエルヴィンの3Pっていうか、むしろエルヴィンは傍観でもいいかなとか思います!!笑 気長にお待ちいただけると嬉しいです…!
2014.03.25 (Tue) 21:22