予定とお返事

いつもより見に来てくださる人が少ないのに、なんだかすごい安心感…ブクマしてくださってる常連さんばかりだからでしょうか…

当面は連載中のものをと思いつつ、バレンタインネタをあれだけやったのにホワイトデーがないのはなぁと思っていてですね…ホワイトデーらしく(?)甘々ヴィンが書きたいな〜と漠然と思うけど、全然浮かばないっていう笑
でもできたら14日までに上げられたらと思います!なぜならイベントネタを書くのが好きだから…!

3月になるのに毎日寒いですよね!!昨日は雪で!!雪というよりあられだったのかな?粒が地面を跳ねてて、太陽出てるのに視界悪いほどの吹雪で運転中だったので一瞬焦りました笑

あたたかいコメント本当にありがとうございます(*´人`*)お返事不要の方もありがたく読ませていただいてます!楽しんでくださってること教えていただいてホッとしてます(T0T)

追記にていただいた拍手コメントとメールへお返事してます。

more
2014.03.11 (Tue) 21:55