お知らせとネタバレ

今までメインにパスをつけていなかったんですが、突然つけさせていただきました。
今週末(ていうか明日ですね)までにはランキングも退会したいと思います〜
よろしくお願いします。

多忙で今まで以上に不定期更新になりそうなこともありますが、夢書きとしてもサイト運営者としても元々ない自信をさらになくすことが重なっていることも理由です。あああネガティブ発言すいません!!まだまだ萌えは尽きてないしもっと書きたい(時間さえあれば)とも思ってるんですけどね!
連載中のものはなんとか完結させたいと思っています。亀の歩みでよろしければ、お付き合いくださると嬉しいです。

ごくまれに話に自分のリアルタイムな心理状態を少し織り込むことがあるんですが、そういうお話はコメントいただく率が高かったなぁと思います。きっと気付いてくれたんですね←違う
で、そういうお話は結構さくっと書けるので不思議だなぁ
夢主=自分のつもりで書いているつもりはないんですけどね

前に名前変換ができないよって言われたときに、そういえば自分で自分の話読む時も、他所さまのを読ませていただくときも名前変換してないなぁとふと思いました。
どっち派が多いのかなぁ。ちょっと名前変換して読んでみたら世界変わるかもしれないですね!やってみよ!

コメントのお返事は上の記事でしますね!



以下ネタバレ



昨日別マガ買いました。
最近の団長は覚悟しすぎて怖いぐらいですね。目力が…
少年エルヴィンが可愛い!とっても利発そう!わぁ〜少年ヴィンの先生とか家庭教師とかママとかいいなぁ笑 最後ちょっとおかしい笑
でも佇まいがいいとこの坊ちゃんみたいですよね。親が先生のご家庭って、壁の中ではどのくらいの階層なのかな?
そして兵長の色気がすごい笑 拷問兵長可愛い
ロングゴム手袋は主婦御用達アイテムではないですか笑
「おしおきだ」の威力すごい笑
すごく理不尽でえげつない拷問(っていうか報復?)なのに、ハンジさんが面白おかしくやっていてグロさが緩和されてますね
でもサネスさんにも正義があったんですね〜ニックを殺したときは真っ黒だったけど。壁の中怖い。
で、女王に仕え、ひれ伏すエルヴィンまで妄想…

2014.03.08 (Sat) 22:57