バレンタイン企画終了

・ミケさんは普通に優しくされる妄想ができる。多分甘くできた。大きい人(ヒゲ有り)に愛されるのって、それだけですごくいいですよね。ほんと癒される…存在自体が癒しだわぁ…一緒におこた(ひざの中)に入ってテレビ見たい。そして膝枕(おこたの中)で寝たい。

・ナナバさんは普通にとても大事にしてくれそうな妄想ができる。多分甘くなった。超クールビューティですよね!ずっと隣で眺めていたいです。きっとお姫様のように扱ってくれて、なにより最優先させてくれそう。シリアスネタもいけそうだなぁ…でも悲しくなっちゃうからやめとこうかな…

・リヴァイ兵長はまともな人だし、大事にしてくれそうな妄想ができるけど、甘くするには力量が足りない…最後ちょっと病みぎみになっちゃったところが反省点。リヴァイ料理長は不自然だったので、エプロン姿のお料理兵長にしました。分かりにくいけど媚薬ネタです。本番書かなかったのは時間と文字数の都合です(すみません)。媚薬ネタ自体は今後じっくり他のお話で書いてみたいなぁと思っています…!

・最近エルヴィン団長と甘くなる妄想が全くできない。多分エルヴィン団長の頭の中は95%巨人とか人類の存亡とか政治的なこととかが占めてて、残り4.5%が今日のご飯何かな的なことで残り0.5%が女のことだと思われる。公式の何を捨てても構わない団長が痺れるほど魅力的なのでその影響かと思いますが、夢的にどうなのよ…と近頃本当に悩んでいます。多分愛されるより執着されたくて、優しくされるより追い詰められたいんだと思います。いかん…これじゃいかん…!他所の素敵サイト様を覗いても、エルヴィンと直接絡むのより(いやもちろんそれもとっても悶えるんですが…!)、脇役的に描かれている冷酷エルヴィンにとてつもなく萌えたりしてます。自分の萌えを追及するのが同人だと思うんですが、欲望のままに追及しまくるとドン引かれる気がして思い切ったことができません…本気で書きなぐれるローカルサイトでも作ろうかと真剣に考えたりしてます。

団長の話が書きたくて始めたサイトですが、いつの間にやらいろんなキャラで妄想ができるようになって楽しいです…☆でも最愛は団長です。これだけは揺るぎません…!
ただ愛の方向性が最近ちょっとあれなので分かりにくいかとおもいますが、これからも団長愛を貫いていきたいと思います。

その時々の滾る思いと勢いだけで書いてるのでお見苦しい点多々あると思いますが、閲覧してくださったり、拍手やコメントなどいただけてとってもありがたいなぁと思います。
一人で妄想して書いているので、たまにすごく恥ずかしくなったりモチベーションが保てなくなったときに拍手やコメントにとっても救われています。
今後もご意見ご感想やお気づきの点などございましたらお聞かせいただけると嬉しいです(*^^*)

長々と書いてしまいました…!ここまで読んでくださった方ありがとうございます!これからもいろいろ書き続けていけたらいいな〜と思います!
2014.02.14 (Fri) 23:51