更新しました☆

ミケさんのお話upしました。バレンタインのお話書くの楽しいです。世界観を無視しまくりですみません。私の予想だとチョコは王都の地下街が壁の外のどこかと取引してて輸入してるんじゃないかなぁと。(ますますふざけててすみません)
長編のほうはちょっとずつ進めています。本当にその都度書きたいもの(というか書けるもの)を気ままに書いている感じです。マイペース更新お許しください。

オリンピックが面白くて、土日と祝は寒かったこともありほぼ籠ってテレビ見てました。雪思ったより積もらなくて残念だったなぁ。ここ近年まとまった雪を見てないので、雪見るとテンション上がります。
雪で大変だった皆さんお疲れさまです。

別マガ読みました。ほんと面白い、いろいろ妄想をかきたてられる漫画だなぁと思います。私なんぞの語彙力ではまともな感想も書けないのでいつも団長とか兵長かっこいいに終始しちゃうんですが、今回もです。かっこよかった…!

2014.02.12 (Wed) 22:59