更新+お返事(1/29〜2/1)

いろいろ書いたらごちゃついたので、箇条書きです。

日付変わっちゃいましたが、柔らかい〜更新しました。暗くてすみません。次の次から多少明るくなる予定…!

拍手連載が日の目を見て嬉しいです。拍手に置いていた頃はおそらく一日の閲覧数が10以下だったんじゃないかと思います。だからこそ好き放題に気分転換的に書いてた部分もありますが、やっぱりたくさんの方に読んでいただけると嬉しいです!
拍手くださる方へのお礼の気持ちとして、またお話を置きました。またしてもひっそり連載になる予定です。

もうすぐバレンタインですね!今までイベントネタは世界観無視で好き勝手に書いてきましたが、チョコも大丈夫かなぁ笑 いっそ現パロでもいいのかなぁと思いますが。ぼちぼち考えていきたいと思います。

ゲームには手を出すまいと思ってたんですが、妹が進撃の3DSのゲームをくれたので少し前からやってます。やる時間がなかなか取れないのでちまちましかできないんですが、それでも結構簡単に進む。ワールドモードをエルヴィンでやったらめっちゃ喋ってくれるので興奮する。あと兵長のSサイズっぷりが愛しいです笑

大好きサイトさまのミケさんのお話が切なすぎて泣いた。胸をぎゅって掴まれるみたいにきゅんとします。心臓は団長に捧げたはずなんだけど、おかしいな…



なかなかまめに更新できなくてもどかしいです。やりたいことや書きたいお話は山ほどあるんですが!
閲覧、拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!とても励みになってます。
追記にてコメントへのお返事をしてます。

more
2014.02.02 (Sun) 00:07