更新

間が結構開いてしまったんですが、長編の続きを更新しました。年内にリヴァイ編を終わらすとか言ってた気がしますが、多分というか絶対無理って感じがします。年末の忙しさ舐めてた…リヴァイはあと3話ぐらいになりそうです。年跨ぎます(宣言)!ゆっくりじっくりこってりがっつり書くんだ〜!

兵長のお誕生日話も書きたいと思いつつ、まだなんですよね…でも今からが勝負だと思ってます!クリスマスにクリスマスの話を考えるというね…間に合っても間に合わなくても憐れみの対象になりそうだな…(遠い目)いいの!妄想するのが一番の至福だから!!

年内に兵長のお話と、あと短編ひとつは上げられたらいいなあと思います!

more
2013.12.23 (Mon) 23:57