更新+お返事

おおう、12月ももう半ばを過ぎましたね。12月も過ぎるのがものすごく早くて怖いです。

短編更新しました。ネタ提供てむさまに感謝します!
団長が黒くなったところで突き抜けようかとも思ったんですが、団長にぎゃふんと言わせることを重視しました。最近エロにいくまでに長くなりすぎて、肝心のエロはまあいっかって感じになってしまう。寒いからかな。寒いと性的なこと考えるのが難しくなる気がする。

今はミケさんで書いてるんですが、これまたエロに行き着くまでに長くなっちゃってですね…でもエロスなミケさんを書きたくて、葛藤中です。あっ兵長の話もそろそろ書き始めないと…!

次の更新はミケさんか、兵長の誕生日話になるか、長編の続きになるかってところです。

いつもアクセス、拍手ありがとうございます!やる気をいただいてます!
追記でコメントのお返事をしてます。

more
2013.12.19 (Thu) 22:30