お返事

毎日少しずつアンケートのコメントへのお返事をしてます。7日までにいただいた分までお返事しました。皆さま本当にありがとうございます〜!嬉しすぎるコメントしかなくて、お返事するのがとっても幸せです!

Q4でお聞きしてる読んでみたいお話も、たぎるものばかりで…!むしろ私が読んで楽しませてもらってる状況ですよ!!しかもたくさんお寄せいただいてるのに、ネタ被りがほとんどないのがすごすぎる!!お聞かせくださった素敵なネタを形にできたらいいなあと思います!
アンケート締め切りまでもう少しありますので、まだの方良かったらどうぞ〜!

10日の深夜1時頃に拍手からコメントくださった方、も、申し訳ありません!!私の読解力が足りないのか、意味が分からず…いや、分かるような気もするんだけど、それで合ってるのか分からず…!(お前が意味わからんぞって言われそうだな…すみません)もし良かったらもう一度もうちょっと詳しく教えてください〜!!冒頭「もしや…」から始まるコメントの方です。せっかくコメントくださったのにごめんなさい〜!

2013.12.11 (Wed) 23:04