更新+お返事

あいさま
はじめまして〜!管理人の此子と申します。私もエルヴィン大好きで、たぎる妄想の捌け口的にこんなサイトをやってたりします。エルヴィンのお話全部読んでくださったそうで、もしかして一気読みですか?目が疲れてないか心配です…でもとっても嬉しいコメント、励みになります!これからも彼の話を増やしていけたらいいなあと思ってるので、よかったらまた覗いてみてください。ありがとうございました〜!

11/20 01:56「柔らかい檻の中で」最高です!…の方
わあ、さっそくお読みいただいて…!ありがとうございます!すいません、まださわりだけだったのに、嬉しいコメントいただけて舞い上がっちゃいます!更新頑張りますね〜!黒ヴィン素敵と言っていただけて嬉しいです。これからもじわじわ黒さを出していけたらいいなあと思ってます〜!よかったらお付き合いくださいませ。拍手&コメントありがとうございました!
2013.11.20 (Wed) 22:40