新長編更新+お返事

うわあん!遅くなってしまいました!!が更新しました〜!
昨日の時点でプロローグ的な00話は書き上がってたんですが、よく見たらキャラ誰も出てないよって気付いて単体upできませんでした。すみません!
ちょっとやり方をいろいろと模索中で、もしかしたら章がくっついたり、前後が入れ替わったりするかもしれませんが、温かい目で見てやってくださいませ…
簡単に言うと、エルヴィンに支配されるお嬢さんの話で、リヴァイとかあともう一人と絡みながら愛憎劇?(適当に言った)を繰り広げる予定です!シリアスです!
考察すればするほどわけのわからない男、エルヴィンに悩まされています。
彼が出て来たときにはリヴァイの隣に居る人という印象しかなかったのに、一体いつから彼にこんなに翻弄されるようになってしまったのか…!
でも、好きです。

いつもたくさんのアクセス、拍手をありがとうございます!
追記にてメールのお返事をしてます。

more
2013.11.19 (Tue) 21:16