反省中+更新予定的な

長編13話を書き進めております。多分遅くても週明けには更新できるかなあという感じです。更新ペースにムラがあって申し訳ないです。
うまくまとまらなくて気が滅入って、短編と、リヴァイのホラーくさい話の続きと、新しく書きたいと思ってる長編に中途半端に手を付けてしまい、頭がこんがらがっています。

昨日はmemoで変なこと書いたせいか、拍手たくさんいただいて申し訳ないです。
でもなんらかの反応が見えるのはとても嬉しいですし、勉強になります。なにより勇気をいただいてる!こんなものupしていいのか…?って話も簡単にupできてしまう。
一言コメントくださった方もありがとうございました!

別マガ読みました!なんか心臓が鷲掴みにされた!いろんなものに!
すごくたぎってるけど、こんなサイトやっててごめんなさいと、今ものすごく反省してて、今日は物が書けそうにない。(もうすぐ終わるけど)

そうこう言ってる間に40000hitありがとうございます!

2013.11.08 (Fri) 23:44