長編11話更新

長編11話更新しました。
次の話は明日upできたら・・・いいな・・・
もともと11話と次に上げる予定の12話は一つに収めるつもりが、詰め込みすぎてやや長くなったのと、話の区切りとしてもイマイチだったので、二つに分けたのです。

前サイトのmemoで、プラトニックがうつくしい・・・!とか言ってた手前、生々しい表現を避けてしまいました。本当は*が付くはずだったんだけど!付けなくてもいいよね!?な内容になってしまった。本番アリなら付けるべきか?でも付けといて、この程度かよ!って思われるのもあれだし・・・未だに悩んでいます。
生々しいエロは兵長のでお腹いっぱいだろうとか、兵長との対比でちょっと清らかな感じにしたかったとか、いろいろ理由はありますがありますが・・・
ほんと、前サイトでも書いたんですが、エルヴィン団長への思い入れが強すぎて、ごちゃごちゃわけのわからないことになりがちだと自覚しています。

こんな長編にお付き合いくださっている皆さま、本当に本当にありがとうございます。

2013.11.05 (Tue) 22:22