ちょうどこっち向きやがったwww


2010/12/16 18:24 (0)



久しぶりにポケダンの音楽聞いたら....(;ω;)ブワッ

受験終わったら闇探リセットして、また探検しよう!!(>д<)
エネコとピカチュウの主人公×パートナーは譲れない!!!(`・ω・´)

あ、私知恵熱じゃ無かった!だって喉痛いもん*←


2010/12/15 23:12 (0)

▽東京都青少年健全育成法・非実在青少年法

「闘い」の始まりのお知らせ。
『2010年12月15日13時52分』
東京都青少年健全育成条例の一部を改正する条例可決 これが漫画文化を守る我らのゼロ地点。
これからが闘いです。

ツイッターが無いからここでリツイート


2010/12/15 18:00 (0)

▽東京都青少年健全育成法・非実在青少年法

負けたァァァ!!

だが、決 戦 は こ れ か ら だ ! <●><●>


2010/12/15 16:02 (0)

▽東京都青少年健全育成法・非実在青少年法

勝った....のか....?




2010/12/15 12:33 (0)


熱があるだと....?

2010/12/14 02:50 (0)

▽東京都青少年健全育成法・非実在青少年法

22:54〜TBS NEWS23クロスにて[漫画アニメ販売規制 条例案を採決!漫画界に与える影響は?]放送ktkr!!

見れないからビデオ撮ろう!!<●><●>


2010/12/13 20:26 (0)

▽東京都青少年健全育成法・非実在青少年法

俺はマンガを読むのもアニメを見るのも大好きだ!!
B●もG●もNLも好きで好きでたまんねェ!!
我ヲタク故に我在り!! 俺が俺である証明なんざそれだけで充分さ!!!

――要するに私はマンガバカなのです。


東京都マジキチだな。
ネット署名って力あんのかな?無いとか言われてるけど、どうなんだろ?
地方のヲタクは何も出来ない歯がゆさ。
マスコミももっと報道しろよ。この前信毎に批判記事載ってて感動したぜ、ちくしょー。
TV見てないからわかんないけど、ニュースではやってんの?

リアル図書館戦争の世界になったら、進路大幅変更することも辞さない。
運動神経悪いから業務部しか無理だろうけど、願わくば防衛部になって図書を守りたい。

マンガを今のクオリティにした各巨匠達(主に常盤荘の先生方)はどう思うんだろ。つか、確実に「ドラえもん」・「クレヨンしんちゃん」は終わるよね。

受験も高校も放って反対運動したいお。

長々語ってごめんなさい。


2010/12/13 20:10 (0)

▽たまには感傷的に

夜、寝る瞬間に後悔する。もっと勉強しなきゃって(´`)

未来の俺の起源は今の俺。
↑オン友に言われて、テラ感動。

2ヶ月切ったし、頑張れ自分!(`・ω・´)




2010/12/12 20:33 (0)

▽前の人の携帯に

唯(@けいおん!)のストラップwwwwww


2010/12/12 12:52 (0)

prev | next







BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -